TSプレイ日記。カタギリ(61)、嶺乃(83)で金鯖徘徊中。
カテゴリ
全体
プレイ日記
キャラ紹介
バトン
未分類
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
牛好きですが、何か。
この日はこんなギル茶から始まった
f0043936_1494923.gif
・・・・・・なにがあったの?


トゥルトゥルは激しく気になるがとりあえず置いといて、とてもとても嬉しいことがあったんだ!
f0043936_152689.gif
お帰りなさい筧さん!!!!

すごく嬉しい、これからも宜しくお願いしますね。ムキムキは気にしない。


そして今夜も大暴走、エロス万歳
f0043936_22636.gif
たまご攻め。言い出したのは媛たんだよ?

そして素敵牛さんの
f0043936_233731.gif
素敵名言。そうか、ボウヤだからか。

ここでもエロス
f0043936_25799.gif
うん、だから、アレだって、アレ

いつも持ち歩いてるチョコドリンクを投げたら
f0043936_291759.gif
連呼された。ち、違う!俺は断じて違うぞ!

ハイッねっこひーろし!ねっこひーろし!
f0043936_2172032.gif
ポーツマスポーツマス。言い出したのは筧さんですよ?

つ[エロス]
f0043936_2192557.gif
キノコプレイ。やだ!今までの何よりもエロ(強制終了

オチにもならない
f0043936_2214593.gif
迷子ご爆王子なめんなアァァァァァ!!!!!
この後、媛民を連呼されたことは言うまでもありません。すみません媛民してきます。
[PR]
by fff_katagiri_ts | 2006-03-18 02:29 | プレイ日記