人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by fff_katagiri_ts
TSプレイ日記。カタギリ(61)、嶺乃(83)で金鯖徘徊中。
カテゴリ
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
メッセンジャ
(削除)
そうだ、MSNメッセインストールしました。使い方がよくわかっていません。笑
ギルメンの皆さんヨロスク(゜∀゜)



▽あやめさん
∑(;゜д゜)ななななんですと
あやめさんの方が何倍も何千倍もかわい(ry

ぶは!却下された!
ヅラいいっスね・・・髪が短くなったようで。漫画買わないとなあ。
馬鹿とヘタレな子ほど可愛いってやつで(ry

華麗にもらっていってやってくださーい!笑


▽媛たん
媛民です。媛たん民族です。媛たんがいっぱい(゜∀゜)キャッキャッ

「永眠」って打ちたかったのに「媛民」になりますた。「えん」じゃなくて「えい」だ。
馬 鹿 じゃ な い の わ た し ! しかも今もまた媛民って(つд`)

たまご言い出されましたOrz え、え、媛たんのいやんばかん!!!
こちらこそワケわからん文章申し訳ない(いつもだ
by fff_katagiri_ts | 2006-03-19 14:01