TSプレイ日記。カタギリ(61)、嶺乃(83)で金鯖徘徊中。
カテゴリ
全体
プレイ日記
キャラ紹介
バトン
未分類
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
どうも
片桐ですおひさしぶり!おひさしぶり所じゃなくお久しぶりです!!

どんだけ日記書いてないんだ・・・いやもう最近では潜ってすらいない寝てる
もうプレイ日記じゃなくなってますネ!SSは撮ってるんだけどな!(゜∀゜)ホントダョ

さてトリスタではボーボークエスト?だかなんだかのイベントが行われていますね
んでもってまた掘りのようで・・・全然やる気しない中の人とカタギリと嶺乃であります
プレイ日記をぐるぐる回っているとアステカの水だかなんだかを200個集めるとかなんとか
無理だって。持てない勝てない掘れない嶺乃くんにはキツすぎます(可哀想すぎ)
もう今回はほんと・・・・・・・・・いいや。次のイベには参加できるといいな。
というか私ほんと今回1回も掘ってないぞオイ



▽あやめさん
返事が遅れてしまって申し訳ない(´・ω・`)シュン
デグレいいですよねデグレ・・・休載長くてボウケンジャーに走りそうですが(本気)
メセインストールしますた!アドはゲム内で1:1送りつけようかと思いますウッヘッヘ!
登録してくださ(*´д`)ハアハア

あやめさんの方が何倍も何千倍も何億倍も何兆倍もかわい(ry
止まらないコレ。

食べるな食べるな!笑
馬鹿で阿呆でヘタレな子程かわいいってもんでうす

華麗にもらって華麗に答えていただいたようでありがとうございまうたぁ!!
[PR]
by fff_katagiri_ts | 2006-05-22 21:50 | プレイ日記