TSプレイ日記。カタギリ(61)、嶺乃(83)で金鯖徘徊中。
カテゴリ
全体
プレイ日記
キャラ紹介
バトン
未分類
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
転職牛
ひたすらモンクエモンクエで、もうさすがに狩りにも飽きてきたよってところで

f0043936_17375347.gif
嶺乃くん転職!!!


これで自分的にはあまり萌えない転職前の姿とはおさらば(´∀`)ノシシ
カタギリさんはアステカで転職したので嶺乃くんはメガロの神殿で転職しました。

f0043936_1753475.gif
じゃん。


わあカッコイイ!カッコイイ!クエ品などをくれた方々ありがとう(´ε`*)チヨ
さて・・・やっとこれでヒシュリンや雷とラビラビできるわけだ。

f0043936_18111923.gif
風邪は平気だろうか・・・そんなに酷くはないけれど自分も風邪ひいたっぽいです
体育だから仕方ないけれど真冬の半そでにジャージは辛いよセンセーOrz


そしてこの後PVしに行ったのですが入った瞬間見知らぬ竜から攻撃を受ける。
え・・・こういうもんなの?誰かれ構わず殴りかかっていい場所なの?(;´д`)
やる気が激しく失せた時間がヤバいということで落ちました。

が。

イベントが次の日の11時までだということに気づき再びイン(・・・)
カウィンさんに手伝ってもらったりレオンさんとエモを出して遊んだりしつつ
f0043936_1913686.gif
遊んでましたテヘ☆いや少ししたらまたクエ受けにいきましたが笑


この頃よく魔さんにリカバしてもらっております(*´∀`*)アリガトウゴザイマス!
若いころは特に・・・アヒル帽で複数の敵に向かって突っ込んでいっていたからかな
f0043936_19194715.gif
リカバだいすきー



▼あやめさん
初コメゲッチュどうも!笑
ワア、サッソクワスレラレチャウンダネ。(ノ∀`)・。・
頑張って勉強しまーす・・・no-repeatになってるのになッ
ありがとござい!更新がんばりまっす!!
[PR]
by fff_katagiri_ts | 2006-01-20 20:05 | プレイ日記