人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by fff_katagiri_ts
TSプレイ日記。カタギリ(61)、嶺乃(83)で金鯖徘徊中。
カテゴリ
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
特攻大好きですがなにか
合成された武器は全部もらいもの!そんな感じで片桐です_|\○_スンマセン
やったことがないのでよくわからんのです、結構金がかかるっぽい・・・?笑
今度やってみようと思います、そういえば製錬とかもしたことない(゜ε゜)


特攻大好きですがなにか_f0043936_19443183.gif
インしたらママンが火山にいるということでギルメン火山へGO

自分はもう少しでレベルが上がるところだったので上げてから火山へ向かいました。
特攻大好きですがなにか_f0043936_19445029.gif
まあすぐに死んだわけだが。

いいもんキスエモもらったからいいもん・。・(*´Д`*)・。・
とりあえず生き返って火山入り口で座り込んでギル茶を楽しんでみる
特攻大好きですがなにか_f0043936_1946928.gif
叫び声が続く!!!笑

入り口でボーッとしているのもつまらんので再び特攻だオラアァァァァ!!!!
特攻大好きですがなにか_f0043936_19451139.gif
まあやっぱりすぐに死んだわけだが。

人が増えても駄目だった・・・一発か二発くらいで死ねる。回復間に合わない。
200越えなんて狩れるかチキショウ!もっと強くなってからもう一回逝ってやる!


飯あfkから帰ってきたらちょっと変になってたので再起動して再びイン。
花虫狩り逝こうということで沼Dへ逝き・・・ましたが巨大カタツムリに目を奪われている間に死。
トゥースフラワーに邪魔されて戻れないし時間もないし、ということで落ち!


特攻大好きですがなにか_f0043936_19452481.gif
(つД`)

今度愛に逝きますますたぁ

by fff_katagiri_ts | 2006-01-21 20:38 | プレイ日記