TSプレイ日記。カタギリ(61)、嶺乃(83)で金鯖徘徊中。
カテゴリ
全体
プレイ日記
キャラ紹介
バトン
未分類
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雑談らびゅ
いつも通り牛でイン。アステカでノベムさんに会い幽霊スキルを飛ばされるギャース!
いいなあ幽霊・・・この頃人に幽霊うってないな、覚えてるの狐だからね。
f0043936_21104970.gif
そして姫は今日も絶好調です


もう少しでレベルが上がるということなので某竜君のレベ上げお手伝い
f0043936_2111932.gif
アヒル装備で

リカバありがとう竜君、すぐ回復させてくれるからマナポだけ持ってればいいんだ!笑
ガンガン狩って無事レベルアポウ!おめ!また暇なときにでもメモくれればいつでも手伝うよ~


この日はこれで落ちようと思っていたのだがなんとなく気分で狐に
ジェニでも掘ろうと思ったら物持ちすぎ倉庫イッパイでどうにもこうにも・・・!Orz
ああそうか・・・この頃嶺乃の倉庫にされてるんだったねカタギリさん。ごめんね。

Wikiを見終わり画面を切り替えてみたら隣にカケさん。そしてショヤさんからメモが。
f0043936_21112481.gif
中の人素でビックリ( Д)   ゜゜

わーい!カケさんとショヤさんだわーい!!ヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ
ものすごく久しぶりだったからとても嬉しかったんだ!!!
f0043936_21114092.gif
嬉しすぎて誤字りましたけどね

んでもってショヤさんと雑談していたらどこからかポプリスキルが
目を離していたせいでどこから飛んでキタのかわからずオロオロしていたら
f0043936_211243.gif
(*´З`)いやーんあやめさーん!!!

狐で「あやめさん」に会うのは久しぶりでした、幽霊スキル本日二発目キター!!!

そして再びショヤさんと雑談タイム。媛たんが潜ってる!しかもスノヒル!
これは、もう、メモ死アタックするしかないよネ☆
ショヤさんと2段メモ死アタックを喰らわせてやりました。前のお返しですフフフ。
f0043936_21121455.gif
媛たんとも会えちゃいましたエヘヘ

転職姿で媛たんに会うのはこの日が初めてだったようだ、そんなに会ってなかったんだね。
並んで記念撮影!この3人で会うのはほんとのほんとに久しぶりで嬉しかったよぅ


この日はよく人に会う日でした、嬉しかったから全部書いちゃったアハ。
長い長いよ(つД`)
[PR]
by fff_katagiri_ts | 2006-01-21 22:00 | プレイ日記