人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by fff_katagiri_ts
TSプレイ日記。カタギリ(61)、嶺乃(83)で金鯖徘徊中。
カテゴリ
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そういえばキャラ紹介ってやったことなかった
なんとなく書いてみるキャラ紹介。暇とかそういうことじゃないよ。

そういえばキャラ紹介ってやったことなかった_f0043936_17412186.gif

名前 カタギリ
年齢 60
主鯖 ゴールドアイランド
詳細
メイン。いや元メインかも知れないAA狐。
牛の後に使うと攻撃が当たらなさ過ぎて中の人がイライラするという理由で
レベルを上げてもらえない可哀想な子、プロフィールの画像まで牛に乗っ取られている
一人称「自分、私」

そういえばキャラ紹介ってやったことなかった_f0043936_1741322.gif

名前 嶺乃
年齢 64
主鯖 ゴールドアイランド
詳細
サブ。のはずがメインより活動時間が長い転職牛。
所属ギルド「レトロジカル」 称号「迷子ご爆王子」迷子+誤爆+王子だそうだ
名前は無理やり”レノ”と読んでやってくださいニコ!
一人称「俺」

二人ともペットを変えた瞬間に走れなくなります、気にしないでやって・・・!!!!
by fff_katagiri_ts | 2006-01-23 19:08 | キャラ紹介