人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by fff_katagiri_ts
TSプレイ日記。カタギリ(61)、嶺乃(83)で金鯖徘徊中。
カテゴリ
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
萌え萌え
今日はジェニを掘るために狐でイン、どるるオンライン。(使い方間違ってそうだな
萌え萌え_f0043936_1253257.gif
結果はこんな感じ、良いのか悪いのかよくわからん!


1時間くらいしか掘ってないけど飽きたので牛へ、なんだかレベル上げに飽きたので
暫くサソリとか殴っていたよ、でもヒシュリンたちと均等ラビラビしたいから頑張る・・・!!!

そしてギル茶でわいわい”FF”トーク・・・・・・
萌え萌え_f0043936_1254058.gif
宝条は嫌だよ!!!爆笑


雷が髪色を変えたということでアステカへビューン、茶髪になっていたけれど
気に入らなかったようですぐに銀髪になっちゃいますた銀髪牛大好き!!!
見慣れてないせいか”雷”って感じがしなかったね、でもかっこ良かったよ。

そこで媛たんの猫ちゃん登場!白猫可愛すぎハァハァ!!
今度会いたいなーって言ってたら会えちゃったいやん。今度会ったときはともろくしてくだすぁい。
萌え萌え_f0043936_126391.gif
と、いうことでギルメン全員(男)で囲んでみる。ラビラビ。


雷のナース姿に萌えたり魅力ーズに萌えたりカウィさんに萌えたり萌え萌えな一日でした
今日もすごく楽しかったね、明日はもっと楽しくなるといいねハムたr(゜∀゜)=○)З`)・。・


いつだかのタークスネタ漫画・・・・・・実はひっそり描いてたりするけど載せるの恥ずかしいネ



▼ショヤすぁん
移転しますたよーってVIP★STAR知ってる人キター!!!笑
歌うますぎだよね!最初本人が歌ってるのかと思ったけどいやいやいや
そんなわけないだろって思いながら聞いてますた(゜∀゜)ソックリダヨネ
歌詞は・・・まあ、モロ2ちゃんだけd・・・・・・まあ、それは、いいとして。笑
コメントありがとうござい!面白いフラッシュあったら教えてくdゲ゙フンゲフン
by fff_katagiri_ts | 2006-01-24 02:00 | プレイ日記