人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by fff_katagiri_ts
TSプレイ日記。カタギリ(61)、嶺乃(83)で金鯖徘徊中。
カテゴリ
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
男ツンデレと深海魚とわたし
インしたらギル茶の会話の内容が
男ツンデレと深海魚とわたし_f0043936_22274933.gif
こんな感じでレノ君びっくり


↓よく知らなかったのでツンデレについて調べてみました↓

「普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃつく」
ようなタイプのキャラクターの事をさして言います。


だそうだ。
「ツンデレ」と「男ツンデレ」はなにか違うのだろうか(´з`)ンー
ツンデレ好きだよツンデレ。いやでも二人きりのときでもツンツンしててほし(ry


ヒシュリンが「マリネルの潜水艦」をガチャで手に入れたそうなので見に行った
欲しい!欲しすぎる!!ガチャやってみようかなあ!!!
男ツンデレと深海魚とわたし_f0043936_22471014.gif
わあ、みんなふんばってるよ。



私信>あやめさんからまわってきたバトンのやり方がわからずまだできてない(つд`)
     あ、あれどうやってやればいいんでつか・・・!!!!



▼ヒシュリン
萌えたよねハァハァ!!!!
タークス漫画・・・出来上がってしまった(゜∀゜)ワァ
均等ラビラビできるように頑張ろ!でも1日1レベルが限界ですOrzギャス

うん、がんばるよおれ。
by fff_katagiri_ts | 2006-01-28 23:10 | プレイ日記