TSプレイ日記。カタギリ(61)、嶺乃(83)で金鯖徘徊中。
カテゴリ
全体
プレイ日記
キャラ紹介
バトン
未分類
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こめんとお返事
そういえば前にダウンロードしたオンラインゲ
キャラ作りに失敗してもう一度作り直さないとって思ってから一回もやってないな・・・
走ったり歩いたりするのがちょっとやり辛い。画面にキャラが激突するんだ(うわ



▼あやめさん
ありがとうござい!今度やってみますねー!(´ε`*)

▼雷祥
俺もそこら辺で寝てそうだよごめんねシャチョー!!!

▼ヒシュリ社長
笑って萌えてくれてありがとう(*´∀`*)
キャラごとにちょっと変えてみたよ(笑)とりあえず雷の鎖骨を出したkゲフン

▼カウィンさん
笑ってくれてありがとー!笑
いつも仕事放って遊んじゃう愉快な仲間たち★
そんな設定で・・・ごめ、また描いちゃった・・・・・・!Orz
[PR]
by fff_katagiri_ts | 2006-01-31 00:40