TSプレイ日記。カタギリ(61)、嶺乃(83)で金鯖徘徊中。
カテゴリ
全体
プレイ日記
キャラ紹介
バトン
未分類
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:未分類( 8 )
移転
またかよとか言わんといて!
今度はこちら
[PR]
by fff_katagiri_ts | 2006-08-16 20:03
メッセンジャ
(削除)
そうだ、MSNメッセインストールしました。使い方がよくわかっていません。笑
ギルメンの皆さんヨロスク(゜∀゜)

コメント返信
[PR]
by fff_katagiri_ts | 2006-03-19 14:01
あれ・・・ッ
この頃全然インしてないぞ自分・・・・・・

TSにもアスにも、いやトリスタはバレンタインイベ始まった日にインしたけど
人多すぎて嫌になってカウィンさんとスワンプでハロウィン気分になってたネ(゜∀゜)
ハピバレは欲しいなあ。

書くことはあるんだ!あるんだけど画像が載せられる状態になってないので!
今度一気に投稿します。今日は有頂天ホテル見に行くぜイャッホォーウ!!!!

コメントは今度返させていただきますありがとうございむぁす!
[PR]
by fff_katagiri_ts | 2006-02-10 02:41
こめんとお返事
そういえば前にダウンロードしたオンラインゲ
キャラ作りに失敗してもう一度作り直さないとって思ってから一回もやってないな・・・
走ったり歩いたりするのがちょっとやり辛い。画面にキャラが激突するんだ(うわ

コメント返信
[PR]
by fff_katagiri_ts | 2006-01-31 00:40
やっちゃった★
やること全部やり終わってからインしようとすると10半くらいからになってしまう
で、いつも落ちる時間は11時(くらい)・・・・・・30分って!!!!Orz
いつもはつい終わる前にインしちゃうんです。エヘ。

そんなわけで今日(もう昨日か)はインできなかったのでやっちゃった・・・
[PR]
by fff_katagiri_ts | 2006-01-31 00:29
あいたたた
メロの「レノ」をこっちに持ってきわすれていた
・・・もしかしたら持ってこれないかも知れない、さようならレノ(つд`)マテ

嶺乃が転職する前、マリデザ入り口で出来た「ヒシュリンのボディガード」ネタ
それにいつだかのタークスネタも混ぜ合わせてみたらあいたたたな漫画が
出来上がってしまいまし、た・・・心の広い方はどうぞ・・・!!
[PR]
by fff_katagiri_ts | 2006-01-29 01:21
テラワロス
昨日見つけてしまったフラッシュVIP★STAR
いや、もう、内容がどうのこうのっていうより歌がうますぎる。2ちゃん要素満載。
[PR]
by fff_katagiri_ts | 2006-01-22 18:30
鉄分をください。
新☆鉄分をください。
どこが”新”なのかってほらほら変わってるじゃないですか
「てつぶんをくださいまる」まるを忘れずに(゜ε゜)
前のブログは一度に5つまでしか画像がアプできなかったので
勢いで変えちゃいましたイエーイ!!!

でもまだ使い方がよくわかってません。アハ。
タイトルのところとかちょっと変ですが、まあ、気にしない!!

それではこれからもだらだら更新していきますので宜しくお願いしまーっす
[PR]
by fff_katagiri_ts | 2006-01-19 16:53