TSプレイ日記。カタギリ(61)、嶺乃(83)で金鯖徘徊中。
カテゴリ
全体
プレイ日記
キャラ紹介
バトン
未分類
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
メッセンジャ
(削除)
そうだ、MSNメッセインストールしました。使い方がよくわかっていません。笑
ギルメンの皆さんヨロスク(゜∀゜)

コメント返信
[PR]
by fff_katagiri_ts | 2006-03-19 14:01
ピース掘り秋田県
f0043936_422616.gif
この頃、俺、喰われて、ばっかりだ。


ヒシュリンのキャンプにお呼ばれ、お邪魔しまーす!
f0043936_422162.gif
雷の髪色がピンクに戻りました、黒髪もヨカッタけどピンクもやっぱイイね。
まあ色々エロスはありましたが今回はナシで(゜m゜*)

f0043936_422333.gif
つ「静かになったらとりあえず騒いどけ」

f0043936_4223925.gif
何故か受け攻め度チェックの話になり、雷(の中の人)と相性がイイとのこと。笑
ヘタレ攻めな君にガンガン襲いかかってやるZE

f0043936_4224633.gif
ヒシュリン誘い受け(゜∀゜)キターー!!!
羊さん攻寄りリバ(゜∀゜)キターー!!!

羊さんのこの顔文字を出すタイミングやら色々に激しく笑った僕です。素敵杉。

f0043936_4225611.gif
ティダさんのキャンプでスライスチーズもぐもぐ(*´д`)キュンキュン

f0043936_423387.gif
ハンバーガーに座ったカウィさんもぐもぐ(*´д`)キュンキュン


伏せてあるところには吃驚なことが書いてあります、何で伏せたってなんとなく。
f0043936_4231153.gif
気になった方はトウィルママンをとっ捕まえてみてくだすぁい☆
もし本当にコレが貰えるならすごく欲しい・・・ぬこ消して羊作ろうかな・・・!

[PR]
by fff_katagiri_ts | 2006-03-18 05:03 | プレイ日記
HとB
f0043936_3523762.gif
ティダさんに毎回もぐもぐされてる気がする。どうも嶺乃の中の人です。
久しぶりのレノ口調キタ、セフィロスってどうやればイイんだ!(`д´)ウワン


ときめきドキュンな
f0043936_3525193.gif
ブラックカーウィン様 降 臨 !!!!

いつもはH(ホワイト)キレるとB(ブラック)
某フルーツバスケットの撥春のように二重人格とかイイですね(*゜∀゜*)キュンキュン!


新しくギルドに入った素敵たぬぬさんに会うべくアステカへびゅーんヒョイ
f0043936_434577.gif
謎のアヒル集団。あの日アステカにいた変な人たちはきっと僕らです
素敵な牛さんたちも混ざって遊んでくれましたウフフ!

サド獅子くんに呪いの手紙で囲まれた件。
f0043936_353020.gif
こんなことでは負けない。泣かない。受け取れ俺の愛!!

f0043936_353935.gif
「ヘッ」て言われました_| ̄|○ズガーン!!!!


追い討ち[↑↑→↓]
f0043936_3531619.gif
愛の手紙は風化しました。ショボン

[PR]
by fff_katagiri_ts | 2006-03-18 04:20 | プレイ日記
問答無用に
f0043936_3371432.gif
あ、あの、ありえんぐらいときめいたんですが。


パズルのピースが95個集まったのでさっそく眼鏡と交換!ワァ微妙!
お笑い芸人みたいって言われました、ヒドス。いや私もちょっと思ったけどエヘ。


今日も今日とてエロギル茶。が終了した時の会話。
f0043936_3385629.gif
ど、どうしよう!このノリ好きだ!!笑

f0043936_3424653.gif
なんでもないでう(゜ω゜)

カケさんが髪色を変えるということで皆でワクテカ待機!
f0043936_3433263.gif
綺麗なピンクになりました。あははハピバレで全然見えないや。
この後ママンの髪色が紫になってワチョイ(゜∀゜)!SSが撮れてないだなんてそんな

[PR]
by fff_katagiri_ts | 2006-03-18 03:50 | プレイ日記
PVに逝ってきたよ
PVに逝こう!ということで
f0043936_361076.gif
カケイvs筧(殴り)


筧と嶺乃の
f0043936_362841.gif
可愛さ対決(違う)


そしてそこへサド獅子が登場
f0043936_3145115.gif
なにが嫌っておま触手っt(ry)はいピンクピンク


PVに逝ったくせに戦わない平和主義者、それが俺です。
f0043936_3162761.gif
ハァハァ(*´д`*)ハァハァ取り乱しました


触手再び・・・。
f0043936_3262139.gif
イジメイクナイ。オボエテロ


もいっちょ!
f0043936_365851.gif

ハァハァ(*´д`*)ハァハァすみません

[PR]
by fff_katagiri_ts | 2006-03-18 03:35 | プレイ日記
ゴツカワイイ
今日もティダさん大暴走♪
f0043936_2485279.gif
初っ端から突っ込まれました


イベクエが全然終わってないと言ったらギルメンのみんなが手伝ってくれました
うわん、ありがとう、大スキ(ノд`)アイテムも集まった!さあセレモニアへレッツゴ!!
・・・・・・物が持てない罠。
f0043936_249499.gif
ママンに1回分づつ渡してもらうハメに、迷惑かけてごめんよ・・・
もう牛なんて!牛なんて!スキだ!!

なんと狐や猫の分まで集めてくれました(ノд`)大スキ!
f0043936_2512178.gif
ママン(*゜≧゜*)!!!!ドキン


クエも無事終了し、装備も交換して・・・
f0043936_2561122.gif
装着。意外と好評でした、ゴツカワイイってやつですな!(車)


みんな本当にありがとう!毎回毎回手伝ってもらってる気がするよゴメンネ!!
そして私は今頃気づいた、狐と猫のハートのかけらをくっつけ忘れたことに・・・。
[PR]
by fff_katagiri_ts | 2006-03-18 03:02 | プレイ日記
牛好きですが、何か。
この日はこんなギル茶から始まった
f0043936_1494923.gif
・・・・・・なにがあったの?


トゥルトゥルは激しく気になるがとりあえず置いといて、とてもとても嬉しいことがあったんだ!
f0043936_152689.gif
お帰りなさい筧さん!!!!

すごく嬉しい、これからも宜しくお願いしますね。ムキムキは気にしない。


そして今夜も大暴走、エロス万歳
f0043936_22636.gif
たまご攻め。言い出したのは媛たんだよ?

そして素敵牛さんの
f0043936_233731.gif
素敵名言。そうか、ボウヤだからか。

ここでもエロス
f0043936_25799.gif
うん、だから、アレだって、アレ

いつも持ち歩いてるチョコドリンクを投げたら
f0043936_291759.gif
連呼された。ち、違う!俺は断じて違うぞ!

ハイッねっこひーろし!ねっこひーろし!
f0043936_2172032.gif
ポーツマスポーツマス。言い出したのは筧さんですよ?

つ[エロス]
f0043936_2192557.gif
キノコプレイ。やだ!今までの何よりもエロ(強制終了

オチにもならない
f0043936_2214593.gif
迷子ご爆王子なめんなアァァァァァ!!!!!
この後、媛民を連呼されたことは言うまでもありません。すみません媛民してきます。
[PR]
by fff_katagiri_ts | 2006-03-18 02:29 | プレイ日記
今日もエロス明日もエロス
テスト終了!久々のTS!
f0043936_1265812.gif
ふ、イイツッコミだヒシュリン・・・(吐血


そして今日のギル茶も
f0043936_1264332.gif
エロスでした

ご馳走様でした。ニコ
ゲーム内ではらびらびしてないので牛牛より狸牛にひたすら(;゜≧゜;)ハァハァ
らびらびできない子です。恥ずかしくなるんだ。エヘ


イベクエをしようと思いモンスタ倒して帰ってきたら
セレモニアに入れない。ワープに拒絶されたOrz
告知を出してボーッとしていたら素敵な狸さんに出会った(*゜Ⅴ゜*)
f0043936_1382339.gif
お 仲 間 で す ね !!!!

暫くお話してからお別れしました、ありがとうございましたウフ


一人でウロウロしていたら素敵な応援キャンプが建っていた
f0043936_1393374.gif
牛がいなかったので建ててみました、牛頑張れ。

[PR]
by fff_katagiri_ts | 2006-03-18 01:45 | プレイ日記
自分例えバトン
媛たんからまわってきましたありがとうござい!

●自分を色で例えると?
黒、とかよく言われるかもしれない。
あ、でも戦隊モノに当てはめると赤だとかなんとか

●自分を動物に例えると?
「構いすぎると噛み付いてくる猫」と、友人が言っていた。
構わなさすぎもダメだけど構いすぎるとどっかいっちゃうみたいなって
すごい詳しく話してくれました(゜∀゜)うはww

●自分を好きなキャラに例えると?
・・・・・・・・・・武蔵?(銀魂)た、例えられまっせん・・・!!!!

●自分を食べ物に例えると?
チョコとミルクティでできてる、ってぐらい食べてる。

●次に回す5人5色
あやめさんと、東宮さんに。笑
ごめん東宮さん日記で例のバトン答えようとしたらうまく表示されなくてOrzズルズル
[PR]
by fff_katagiri_ts | 2006-03-11 17:49 | バトン
ホワイトデまだ全然やってないよ
どんだけ書いてないんだ(゜∀゜)
と、いうわけでバレンタインイベントから簡単に書いてみようと思いまうす

イベントに遅れて参加!どるるなのでカタギリさん出動です
一人寂しく掘っていたらカウィさんがきてくれました(´ε`*)イヤーン!
f0043936_2351235.gif
な ん て か わ い い ん だ

今回はイベでは女の子だけハピバレがもらえるとのこと、行け!カタギリさん!
f0043936_2352552.gif
・・・。

後は牛と狸しかいない・・・!と、いうわけで狸を消して猫を誕生させてみました
f0043936_2353328.gif
・・・結果は、まあ、置いといて

牛のためにアイテムをどるどる。今度はプラさんに出会いました(´ε`*)アハーン!
f0043936_2354693.gif
カタギリが大量生産とのことで増えてみました。大変キモいでございますね。

ハピバレは、まあ、ゲトできなかったわけですがOrz
それをママンに伝えたら他のキャラで出たらあげるとのこと!うはあマジですか!
とか思っていたら本当に出しちゃった・・・!!!!(;゜Д゜)スゴス
f0043936_2363590.gif
愛してる・・・ッ(待


イベントも無事終了し、装備も揃えることができました(*゜V゜*)♪
f0043936_2364845.gif
可愛いんだけど牛には少し微妙な感じだった・・・のであんま付けませんでした
そして初心者さんがたくさんのコラルでハピバレを打ち合いまくる
f0043936_2365784.gif
転職した男共

f0043936_237338.gif
気にしたら、負けです。

f0043936_23104811.gif
後はこんな感じでまったり・・・
f0043936_237254.gif
まったり・・・
f0043936_2374613.gif

まったr・・・これはイジメですよコノヤロウ

f0043936_0345898.gif

そんなお前らが大好きだ


おまけ
少し前までカードゲームで引き分けになるとフリーズするという現象が起きていたらしい
f0043936_0344059.gif
え、こういうことだよね、結構楽しそうだよそれ(゜∀゜)!

コメント返信
[PR]
by fff_katagiri_ts | 2006-03-11 00:55 | プレイ日記