TSプレイ日記。カタギリ(61)、嶺乃(83)で金鯖徘徊中。
カテゴリ
全体
プレイ日記
キャラ紹介
バトン
未分類
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分例えバトン
媛たんからまわってきましたありがとうござい!

●自分を色で例えると?
黒、とかよく言われるかもしれない。
あ、でも戦隊モノに当てはめると赤だとかなんとか

●自分を動物に例えると?
「構いすぎると噛み付いてくる猫」と、友人が言っていた。
構わなさすぎもダメだけど構いすぎるとどっかいっちゃうみたいなって
すごい詳しく話してくれました(゜∀゜)うはww

●自分を好きなキャラに例えると?
・・・・・・・・・・武蔵?(銀魂)た、例えられまっせん・・・!!!!

●自分を食べ物に例えると?
チョコとミルクティでできてる、ってぐらい食べてる。

●次に回す5人5色
あやめさんと、東宮さんに。笑
ごめん東宮さん日記で例のバトン答えようとしたらうまく表示されなくてOrzズルズル
[PR]
# by fff_katagiri_ts | 2006-03-11 17:49 | バトン
ホワイトデまだ全然やってないよ
どんだけ書いてないんだ(゜∀゜)
と、いうわけでバレンタインイベントから簡単に書いてみようと思いまうす

イベントに遅れて参加!どるるなのでカタギリさん出動です
一人寂しく掘っていたらカウィさんがきてくれました(´ε`*)イヤーン!
f0043936_2351235.gif
な ん て か わ い い ん だ

今回はイベでは女の子だけハピバレがもらえるとのこと、行け!カタギリさん!
f0043936_2352552.gif
・・・。

後は牛と狸しかいない・・・!と、いうわけで狸を消して猫を誕生させてみました
f0043936_2353328.gif
・・・結果は、まあ、置いといて

牛のためにアイテムをどるどる。今度はプラさんに出会いました(´ε`*)アハーン!
f0043936_2354693.gif
カタギリが大量生産とのことで増えてみました。大変キモいでございますね。

ハピバレは、まあ、ゲトできなかったわけですがOrz
それをママンに伝えたら他のキャラで出たらあげるとのこと!うはあマジですか!
とか思っていたら本当に出しちゃった・・・!!!!(;゜Д゜)スゴス
f0043936_2363590.gif
愛してる・・・ッ(待


イベントも無事終了し、装備も揃えることができました(*゜V゜*)♪
f0043936_2364845.gif
可愛いんだけど牛には少し微妙な感じだった・・・のであんま付けませんでした
そして初心者さんがたくさんのコラルでハピバレを打ち合いまくる
f0043936_2365784.gif
転職した男共

f0043936_237338.gif
気にしたら、負けです。

f0043936_23104811.gif
後はこんな感じでまったり・・・
f0043936_237254.gif
まったり・・・
f0043936_2374613.gif

まったr・・・これはイジメですよコノヤロウ

f0043936_0345898.gif

そんなお前らが大好きだ


おまけ
少し前までカードゲームで引き分けになるとフリーズするという現象が起きていたらしい
f0043936_0344059.gif
え、こういうことだよね、結構楽しそうだよそれ(゜∀゜)!

コメント返信
[PR]
# by fff_katagiri_ts | 2006-03-11 00:55 | プレイ日記
あれ・・・ッ
この頃全然インしてないぞ自分・・・・・・

TSにもアスにも、いやトリスタはバレンタインイベ始まった日にインしたけど
人多すぎて嫌になってカウィンさんとスワンプでハロウィン気分になってたネ(゜∀゜)
ハピバレは欲しいなあ。

書くことはあるんだ!あるんだけど画像が載せられる状態になってないので!
今度一気に投稿します。今日は有頂天ホテル見に行くぜイャッホォーウ!!!!

コメントは今度返させていただきますありがとうございむぁす!
[PR]
# by fff_katagiri_ts | 2006-02-10 02:41
こめんとお返事
そういえば前にダウンロードしたオンラインゲ
キャラ作りに失敗してもう一度作り直さないとって思ってから一回もやってないな・・・
走ったり歩いたりするのがちょっとやり辛い。画面にキャラが激突するんだ(うわ

コメント返信
[PR]
# by fff_katagiri_ts | 2006-01-31 00:40
やっちゃった★
やること全部やり終わってからインしようとすると10半くらいからになってしまう
で、いつも落ちる時間は11時(くらい)・・・・・・30分って!!!!Orz
いつもはつい終わる前にインしちゃうんです。エヘ。

そんなわけで今日(もう昨日か)はインできなかったのでやっちゃった・・・
[PR]
# by fff_katagiri_ts | 2006-01-31 00:29
あいたたた
メロの「レノ」をこっちに持ってきわすれていた
・・・もしかしたら持ってこれないかも知れない、さようならレノ(つд`)マテ

嶺乃が転職する前、マリデザ入り口で出来た「ヒシュリンのボディガード」ネタ
それにいつだかのタークスネタも混ぜ合わせてみたらあいたたたな漫画が
出来上がってしまいまし、た・・・心の広い方はどうぞ・・・!!
[PR]
# by fff_katagiri_ts | 2006-01-29 01:21
ばとーん
ヒシュリンからバトンがまわってきましたありが㌧!


・使用キャラの名前・職業・レベルを教えてください。

ジュエリア
メイン:カタギリ、冒険家(60)
サブ:嶺乃、戦士(64)

狸も居たりしますが動かさないまま消える悪寒

ファンタジア
メイン:祥智、挌闘家(10)

放置プレイ中。
そしてコイツ以外のキャラがこないだ消された(・・・)


・所属ギルドを教えてください。自キャラについてる称号は?

サブのみ所属。ギルド名は「レトロジカル」称号は「迷子ご爆王子」
・・・ポプリやピラミッドで迷ったりメガロで誤爆したりしてたらこんなことに
Orz


・狩り派?掘り派?

う~ん・・・・・・
どっちもどっちだけど掘りかな。やりすぎると飽きるけど。
この頃カタギリでジェニ掘るのが楽しくなってきたよ(゜∀゜)ルン♪


・8種族を好きな順番で並べてください。

全キャラ好きだから難しい・・・
いっちばん最初の最初、初めてゲームでキャラ選択をしようとした時は

龍>狐>狸>獅子>兎>猫>羊=牛

だったかな(笑)ゲム始めるきっかけになった方が龍だったので狐に。
今は狐と転職牛が一番好きですけどねん!魔は・・・動かせません・・・


・仲の良いお友達で一番多い種族は?

龍が一番多かった。けど獅子と兎のお友達も同じくらいだったよ(゜ε゜)


・TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えてください。

いますぇん。牛ではこのごろ恋人ほしいかなー、とか思ってみたり・・・(゜∀゜)
だれかー


・TS結婚してますか?ところで結婚記念日は?

してますぇん。しそうになったことは・・・あった。その場のノリで。
ラビラビしつつ楽しくゲームができるならいいんだ、いいんだけど・・・
うーんうまく言えない。笑


・好きなマップは?(狩場・町どちらでも)

カルバイガル。このブログのタイトルんとこもカルバイガル!
後はマリン・デザートかな・・・カモノハシを愛していた。いや愛している。
最初の町はコラルだったんだけど、若いころ居すぎて。うん。


・初対面で貴方を見かけた時どう声をかければ良いですか?

「ほら、怖くない」(ナ○シカ)

冗談です。名前呼んでくださると嬉しいです
名前呼ばれないと多分気づかないまま走ってっちゃうと思いますエヘ☆


・バトンを回す5人を探してください。

のび~るのび~る・・・ストーップ!!!!(ストレッチ万)
[PR]
# by fff_katagiri_ts | 2006-01-28 23:38 | バトン
男ツンデレと深海魚とわたし
インしたらギル茶の会話の内容が
f0043936_22274933.gif
こんな感じでレノ君びっくり


↓よく知らなかったのでツンデレについて調べてみました↓

「普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃつく」
ようなタイプのキャラクターの事をさして言います。


だそうだ。
「ツンデレ」と「男ツンデレ」はなにか違うのだろうか(´з`)ンー
ツンデレ好きだよツンデレ。いやでも二人きりのときでもツンツンしててほし(ry


ヒシュリンが「マリネルの潜水艦」をガチャで手に入れたそうなので見に行った
欲しい!欲しすぎる!!ガチャやってみようかなあ!!!
f0043936_22471014.gif
わあ、みんなふんばってるよ。



私信>あやめさんからまわってきたバトンのやり方がわからずまだできてない(つд`)
     あ、あれどうやってやればいいんでつか・・・!!!!

コメント返信
[PR]
# by fff_katagiri_ts | 2006-01-28 23:10 | プレイ日記
カチューシャ
ヒシュリンの髪色がピンクになったということでギルメン再びコラル集合。

f0043936_1892318.gif
可愛い!!!エルロイさんと並ぶとダブルピンクうはうは

雷がピンクに戻りママンもピンクにしてピンク髪ばっかりのピンクギルドに!笑
脳内もピンクですハァハァ


みんながハロウィンの時に合成で手に入れられたというツノを付け出した。
俺はハロウィンイベの時・・・やる気がまったく出なくてなんっにもしなかったんだ
=カチューシャ持ってない。イベ終わってから後悔したよ、カチュシャ可愛いんだもの。
そしたらママンがカチュシャをくれると言う!!ありがとうママン!!!

さっそく装着。


・・・・・・。


にっあわねえーーーー!!!!

青髪に紫カチュシャは微妙だということでヘアカラーチェンジ
f0043936_1881343.gif
Q.どっちがどっちでしょう

ぴ、ぴんくにしちゃっ・・・た・・・!暫くは双子ってみますうへへ
街を歩き回るときにはカチューシャしてウロウロしようかな、カチュシャかわいー。



一度やってみたかった(バ●天)
f0043936_1882658.gif
ダブルポプリ

[PR]
# by fff_katagiri_ts | 2006-01-27 18:34 | プレイ日記
教師⇒マジシャン⇒ホームレス
新キャラを見にいこう!ということでコーラルへびゅーん

コラルにワープできるようになったのはホント良かったと思うよ
今度からはもうアクアリースから走っていかなくてもコラルに行けるんだね!


てことで新キャラ。エルロイハァハァ!テラかわゆす!
f0043936_17364544.gif
え、ちょ、ホームレスがいるよ・・・!!!!


この後はキャラ性転換の話になり絵茶いこうぜ!ということで絵茶落ち。笑
許可をもらっていないので自分のだけ晒してみよう

性転換
[PR]
# by fff_katagiri_ts | 2006-01-27 18:05 | プレイ日記