TSプレイ日記。カタギリ(61)、嶺乃(83)で金鯖徘徊中。
カテゴリ
全体
プレイ日記
キャラ紹介
バトン
未分類
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
萌え萌え
今日はジェニを掘るために狐でイン、どるるオンライン。(使い方間違ってそうだな
f0043936_1253257.gif
結果はこんな感じ、良いのか悪いのかよくわからん!


1時間くらいしか掘ってないけど飽きたので牛へ、なんだかレベル上げに飽きたので
暫くサソリとか殴っていたよ、でもヒシュリンたちと均等ラビラビしたいから頑張る・・・!!!

そしてギル茶でわいわい”FF”トーク・・・・・・
f0043936_1254058.gif
宝条は嫌だよ!!!爆笑


雷が髪色を変えたということでアステカへビューン、茶髪になっていたけれど
気に入らなかったようですぐに銀髪になっちゃいますた銀髪牛大好き!!!
見慣れてないせいか”雷”って感じがしなかったね、でもかっこ良かったよ。

そこで媛たんの猫ちゃん登場!白猫可愛すぎハァハァ!!
今度会いたいなーって言ってたら会えちゃったいやん。今度会ったときはともろくしてくだすぁい。
f0043936_126391.gif
と、いうことでギルメン全員(男)で囲んでみる。ラビラビ。


雷のナース姿に萌えたり魅力ーズに萌えたりカウィさんに萌えたり萌え萌えな一日でした
今日もすごく楽しかったね、明日はもっと楽しくなるといいねハムたr(゜∀゜)=○)З`)・。・


いつだかのタークスネタ漫画・・・・・・実はひっそり描いてたりするけど載せるの恥ずかしいネ

コメント返信
[PR]
# by fff_katagiri_ts | 2006-01-24 02:00 | プレイ日記
そういえばキャラ紹介ってやったことなかった
なんとなく書いてみるキャラ紹介。暇とかそういうことじゃないよ。

f0043936_17412186.gif

名前 カタギリ
年齢 60
主鯖 ゴールドアイランド
詳細
メイン。いや元メインかも知れないAA狐。
牛の後に使うと攻撃が当たらなさ過ぎて中の人がイライラするという理由で
レベルを上げてもらえない可哀想な子、プロフィールの画像まで牛に乗っ取られている
一人称「自分、私」

f0043936_1741322.gif

名前 嶺乃
年齢 64
主鯖 ゴールドアイランド
詳細
サブ。のはずがメインより活動時間が長い転職牛。
所属ギルド「レトロジカル」 称号「迷子ご爆王子」迷子+誤爆+王子だそうだ
名前は無理やり”レノ”と読んでやってくださいニコ!
一人称「俺」

二人ともペットを変えた瞬間に走れなくなります、気にしないでやって・・・!!!!
[PR]
# by fff_katagiri_ts | 2006-01-23 19:08 | キャラ紹介
初心者ですけど
今日は昨日レベルを上げてしまったのでまったり折り紙集め。
おたまじゃくしがキモくて逃げたくなりつつ頑張った、キモいうえに攻撃早いよ!

ギル茶は逝け逝けコールにエロエロ話でとても楽しかったですよ。ニコ


ヒシュリンのサブが毒の花やトカゲの扇子が必要だということで
インしていたギルメン全員マリデザのパラソルリバーへれっつらGO
f0043936_163716.gif
こんな格好で

え?俺がいない?いるよいるいるほらポプリの後ろ(゜∀゜)ネッ
記念撮影も無事終了しエセ初心者が素手でひたすらサソリやタコを殴り蹴り殴り蹴り


んでもって黙々と狩っては拾い狩っては拾い、そしたらこんなことになっていた。
f0043936_1323229.gif
わあ!!なんか楽しくなってきた!!!

ママンが大変可愛らしかったよ(*´д`)狐は転職前も転職後も大好きなんだ!
初心者装備ですが、このお姉ちゃんすごく強いでございますわよ。
f0043936_1205940.gif
激しく面白かった。うん。またやりたいなあ!!!



おまけ
f0043936_1213029.gif
ラビラビ

私心>裏を作るといいと思います(ぼそ

コメント返信
[PR]
# by fff_katagiri_ts | 2006-01-23 02:18 | プレイ日記
テラワロス
昨日見つけてしまったフラッシュVIP★STAR
いや、もう、内容がどうのこうのっていうより歌がうますぎる。2ちゃん要素満載。
[PR]
# by fff_katagiri_ts | 2006-01-22 18:30
目指せ80歳
ゆったりのんびりとした日でした(゜m゜*)


f0043936_1373852.gif
護ってあげる側になりたいよ・。・(ノд`)・。・


んでもって牛の姿で初めて媛たんに会いました、ハロー媛たん!
f0043936_1375225.gif
誰だかわかっ・・・たかな・・・?笑

この後ポプリスキルが飛んできましたワチョイ
ポプリスキルはあまり使ったことないや、あのエモが好きじゃないのかも


レベルアッポウ。64歳です。カタギリさんがどんどん抜かされていく・・・
今度また動かそうと思いまうす、どるるオンライン(゜∀゜)+
たぬぬも育てたいなー作っただけでまだレベル0ですがNE!!!
[PR]
# by fff_katagiri_ts | 2006-01-22 04:32 | プレイ日記
雑談らびゅ
いつも通り牛でイン。アステカでノベムさんに会い幽霊スキルを飛ばされるギャース!
いいなあ幽霊・・・この頃人に幽霊うってないな、覚えてるの狐だからね。
f0043936_21104970.gif
そして姫は今日も絶好調です


もう少しでレベルが上がるということなので某竜君のレベ上げお手伝い
f0043936_2111932.gif
アヒル装備で

リカバありがとう竜君、すぐ回復させてくれるからマナポだけ持ってればいいんだ!笑
ガンガン狩って無事レベルアポウ!おめ!また暇なときにでもメモくれればいつでも手伝うよ~


この日はこれで落ちようと思っていたのだがなんとなく気分で狐に
ジェニでも掘ろうと思ったら物持ちすぎ倉庫イッパイでどうにもこうにも・・・!Orz
ああそうか・・・この頃嶺乃の倉庫にされてるんだったねカタギリさん。ごめんね。

Wikiを見終わり画面を切り替えてみたら隣にカケさん。そしてショヤさんからメモが。
f0043936_21112481.gif
中の人素でビックリ( Д)   ゜゜

わーい!カケさんとショヤさんだわーい!!ヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ
ものすごく久しぶりだったからとても嬉しかったんだ!!!
f0043936_21114092.gif
嬉しすぎて誤字りましたけどね

んでもってショヤさんと雑談していたらどこからかポプリスキルが
目を離していたせいでどこから飛んでキタのかわからずオロオロしていたら
f0043936_211243.gif
(*´З`)いやーんあやめさーん!!!

狐で「あやめさん」に会うのは久しぶりでした、幽霊スキル本日二発目キター!!!

そして再びショヤさんと雑談タイム。媛たんが潜ってる!しかもスノヒル!
これは、もう、メモ死アタックするしかないよネ☆
ショヤさんと2段メモ死アタックを喰らわせてやりました。前のお返しですフフフ。
f0043936_21121455.gif
媛たんとも会えちゃいましたエヘヘ

転職姿で媛たんに会うのはこの日が初めてだったようだ、そんなに会ってなかったんだね。
並んで記念撮影!この3人で会うのはほんとのほんとに久しぶりで嬉しかったよぅ


この日はよく人に会う日でした、嬉しかったから全部書いちゃったアハ。
長い長いよ(つД`)
[PR]
# by fff_katagiri_ts | 2006-01-21 22:00 | プレイ日記
特攻大好きですがなにか
合成された武器は全部もらいもの!そんな感じで片桐です_|\○_スンマセン
やったことがないのでよくわからんのです、結構金がかかるっぽい・・・?笑
今度やってみようと思います、そういえば製錬とかもしたことない(゜ε゜)


f0043936_19443183.gif
インしたらママンが火山にいるということでギルメン火山へGO

自分はもう少しでレベルが上がるところだったので上げてから火山へ向かいました。
f0043936_19445029.gif
まあすぐに死んだわけだが。

いいもんキスエモもらったからいいもん・。・(*´Д`*)・。・
とりあえず生き返って火山入り口で座り込んでギル茶を楽しんでみる
f0043936_1946928.gif
叫び声が続く!!!笑

入り口でボーッとしているのもつまらんので再び特攻だオラアァァァァ!!!!
f0043936_19451139.gif
まあやっぱりすぐに死んだわけだが。

人が増えても駄目だった・・・一発か二発くらいで死ねる。回復間に合わない。
200越えなんて狩れるかチキショウ!もっと強くなってからもう一回逝ってやる!


飯あfkから帰ってきたらちょっと変になってたので再起動して再びイン。
花虫狩り逝こうということで沼Dへ逝き・・・ましたが巨大カタツムリに目を奪われている間に死。
トゥースフラワーに邪魔されて戻れないし時間もないし、ということで落ち!


f0043936_19452481.gif
(つД`)

今度愛に逝きますますたぁ

[PR]
# by fff_katagiri_ts | 2006-01-21 20:38 | プレイ日記
物持てない子
転職してしまったら急にレベ上げが面倒になり倉庫の整理とかしてる今日この頃。
んでもってインした直後からギル茶でこんな会話を始めるある日の姫と俺。
f0043936_058187.gif
にたすこさんは、もう、なんか、すごいよ!!!


ガチャドリルでポプリADをゲッチュしたことを思い出し出してみることに
エリザベスの団扇も当たったのだけどまだ出してきていません(´・ω・`)
f0043936_059396.gif
け、けっこうかわいいじゃないか。

姫が髪色をしr・・・銀髪にしたということで見に行きますた。
f0043936_1372987.gif
めっさかわうい!姫かわいいよ姫!

んでもってポプリさんを連れたまま愛に逝ったらこんなことを言われました(゜∀゜)
f0043936_1183786.gif
俺ね!!俺がペットね!!!爆笑


暫くポプリで遊んだ後80歳になる前にツタン逝こうということで某兎さんとともにファラオの間へ
・・・・・・湧くまでの時間が長い。その間掘ってようと思っても持てないんだアイテム!
f0043936_1592381.gif
転職牛との素敵な出会いトリックスター

手前にいる方とは以前カタギリで会ったことのある方でした、樹音たんのお友達さん。
一番後ろにいる方にはドリルをもらってしまいました、あばばありがとうございまっす!!

そんなこんなで
f0043936_216294.gif
なんとかゲッチュ。


この後は急いでギルメンが集まっているアステカへレツゴ
髪色はずっとレノ色で居ようかな☆とか思っていたんですが変えちゃったエヘ!
雷と対で赤青なのですイヤーン(*´∀`*)暫くはこのままだろうな。笑

そ・し・て
カイト君転職おめでとーう!!!!
f0043936_2583726.gif
右からカイト君、雷、嶺乃となっております。黒髪はぁはぁ。


PVをしよう!ということでわさわさとセレモニアへ。
今回はちゃんと楽しめましたよ!人が少なかったですし突っ立っててもだーいじょーうぶ
f0043936_3223573.gif
この日は本当に雷とよく台詞が被りました
中の人がビックリしてましたよん!笑


コメント返信
[PR]
# by fff_katagiri_ts | 2006-01-21 03:45 | プレイ日記
転職牛
ひたすらモンクエモンクエで、もうさすがに狩りにも飽きてきたよってところで

f0043936_17375347.gif
嶺乃くん転職!!!


これで自分的にはあまり萌えない転職前の姿とはおさらば(´∀`)ノシシ
カタギリさんはアステカで転職したので嶺乃くんはメガロの神殿で転職しました。

f0043936_1753475.gif
じゃん。


わあカッコイイ!カッコイイ!クエ品などをくれた方々ありがとう(´ε`*)チヨ
さて・・・やっとこれでヒシュリンや雷とラビラビできるわけだ。

f0043936_18111923.gif
風邪は平気だろうか・・・そんなに酷くはないけれど自分も風邪ひいたっぽいです
体育だから仕方ないけれど真冬の半そでにジャージは辛いよセンセーOrz


そしてこの後PVしに行ったのですが入った瞬間見知らぬ竜から攻撃を受ける。
え・・・こういうもんなの?誰かれ構わず殴りかかっていい場所なの?(;´д`)
やる気が激しく失せた時間がヤバいということで落ちました。

が。

イベントが次の日の11時までだということに気づき再びイン(・・・)
カウィンさんに手伝ってもらったりレオンさんとエモを出して遊んだりしつつ
f0043936_1913686.gif
遊んでましたテヘ☆いや少ししたらまたクエ受けにいきましたが笑


この頃よく魔さんにリカバしてもらっております(*´∀`*)アリガトウゴザイマス!
若いころは特に・・・アヒル帽で複数の敵に向かって突っ込んでいっていたからかな
f0043936_19194715.gif
リカバだいすきー

コメント返信
[PR]
# by fff_katagiri_ts | 2006-01-20 20:05 | プレイ日記
鉄分をください。
新☆鉄分をください。
どこが”新”なのかってほらほら変わってるじゃないですか
「てつぶんをくださいまる」まるを忘れずに(゜ε゜)
前のブログは一度に5つまでしか画像がアプできなかったので
勢いで変えちゃいましたイエーイ!!!

でもまだ使い方がよくわかってません。アハ。
タイトルのところとかちょっと変ですが、まあ、気にしない!!

それではこれからもだらだら更新していきますので宜しくお願いしまーっす
[PR]
# by fff_katagiri_ts | 2006-01-19 16:53