人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by fff_katagiri_ts
TSプレイ日記。カタギリ(61)、嶺乃(83)で金鯖徘徊中。
カテゴリ
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
物持てない子
転職してしまったら急にレベ上げが面倒になり倉庫の整理とかしてる今日この頃。
んでもってインした直後からギル茶でこんな会話を始めるある日の姫と俺。
物持てない子_f0043936_058187.gif
にたすこさんは、もう、なんか、すごいよ!!!


ガチャドリルでポプリADをゲッチュしたことを思い出し出してみることに
エリザベスの団扇も当たったのだけどまだ出してきていません(´・ω・`)
物持てない子_f0043936_059396.gif
け、けっこうかわいいじゃないか。

姫が髪色をしr・・・銀髪にしたということで見に行きますた。
物持てない子_f0043936_1372987.gif
めっさかわうい!姫かわいいよ姫!

んでもってポプリさんを連れたまま愛に逝ったらこんなことを言われました(゜∀゜)
物持てない子_f0043936_1183786.gif
俺ね!!俺がペットね!!!爆笑


暫くポプリで遊んだ後80歳になる前にツタン逝こうということで某兎さんとともにファラオの間へ
・・・・・・湧くまでの時間が長い。その間掘ってようと思っても持てないんだアイテム!
物持てない子_f0043936_1592381.gif
転職牛との素敵な出会いトリックスター

手前にいる方とは以前カタギリで会ったことのある方でした、樹音たんのお友達さん。
一番後ろにいる方にはドリルをもらってしまいました、あばばありがとうございまっす!!

そんなこんなで
物持てない子_f0043936_216294.gif
なんとかゲッチュ。


この後は急いでギルメンが集まっているアステカへレツゴ
髪色はずっとレノ色で居ようかな☆とか思っていたんですが変えちゃったエヘ!
雷と対で赤青なのですイヤーン(*´∀`*)暫くはこのままだろうな。笑

そ・し・て
カイト君転職おめでとーう!!!!
物持てない子_f0043936_2583726.gif
右からカイト君、雷、嶺乃となっております。黒髪はぁはぁ。


PVをしよう!ということでわさわさとセレモニアへ。
今回はちゃんと楽しめましたよ!人が少なかったですし突っ立っててもだーいじょーうぶ
物持てない子_f0043936_3223573.gif
この日は本当に雷とよく台詞が被りました
中の人がビックリしてましたよん!笑




▼媛たん
(人*´∀`)ありがとうござーい!!!
媛たんにはこの頃あんまり会えていないのでちょっと寂しい中の人です
ご心配どうも!風邪はちと悪化してきてる気がするけれど、まあ、平気だろう。
コメントありがとうございました
by fff_katagiri_ts | 2006-01-21 03:45 | プレイ日記