人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by fff_katagiri_ts
TSプレイ日記。カタギリ(61)、嶺乃(83)で金鯖徘徊中。
カテゴリ
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初心者ですけど
今日は昨日レベルを上げてしまったのでまったり折り紙集め。
おたまじゃくしがキモくて逃げたくなりつつ頑張った、キモいうえに攻撃早いよ!

ギル茶は逝け逝けコールにエロエロ話でとても楽しかったですよ。ニコ


ヒシュリンのサブが毒の花やトカゲの扇子が必要だということで
インしていたギルメン全員マリデザのパラソルリバーへれっつらGO
初心者ですけど_f0043936_163716.gif
こんな格好で

え?俺がいない?いるよいるいるほらポプリの後ろ(゜∀゜)ネッ
記念撮影も無事終了しエセ初心者が素手でひたすらサソリやタコを殴り蹴り殴り蹴り


んでもって黙々と狩っては拾い狩っては拾い、そしたらこんなことになっていた。
初心者ですけど_f0043936_1323229.gif
わあ!!なんか楽しくなってきた!!!

ママンが大変可愛らしかったよ(*´д`)狐は転職前も転職後も大好きなんだ!
初心者装備ですが、このお姉ちゃんすごく強いでございますわよ。
初心者ですけど_f0043936_1205940.gif
激しく面白かった。うん。またやりたいなあ!!!



おまけ
初心者ですけど_f0043936_1213029.gif
ラビラビ

私心>裏を作るといいと思います(ぼそ



▼あやめさん
ありがとうございまっす!!!
エヘ☆そんな寂しそうな顔をしないでくれハニー・・・
すみませんちょっと調子に乗りすぎましたうわなにをするやめ(ry
リカバ大好きです、癒し殺してくだs(゜∀゜)=○)З`)・。・

▼媛たん
やーん気づいてくれててよかったです
いや牛だったのでわかったかな、と思ってですね。笑
ともろく是非!ぬこさんにも今度会ってみたいです(*´∀`*)
ポプリは自分が人にやるのが好きくないだけなのでガンガン飛ばしてやってくださ!
れべるあぽうがむばってまふ、ぬこさんからガンガン逃げてやりますフフフ
メモ死アタックは送り返すと2倍で返ってきますヨ☆
by fff_katagiri_ts | 2006-01-23 02:18 | プレイ日記